高野山真言宗 難除大師浜松最古の寺 頭陀寺

供養くよう

諸仏、諸菩薩を敬うため、亡き人を敬うために
水(閼伽)、香、花、食物、燈明を供えることを供養といいます。

御供養のご案内

お申込み

御供養のお申し込みは、お電話もしくはお申込みフォームよりご連絡お願い致します。

お電話にて申込み

tel.053 463 8170受付時間 | 08:00~17:00

申込みフォーム

 申込みフォームはこちら 

ペット納骨希望の方

當山に於いて皆様のペットちゃんの納骨供養致します。
個別供養・合祀供養があります。納骨供養されたい方は、お問い合わせください。
※一度、納骨されたお骨は返骨(返却)できません。御了承下さい。
納骨された方には、ペットの紙位牌を授与します。また、彼岸会と盂蘭盆・施餓鬼会の案内を郵送致します。

永代供養とは

家は血族の者に受け継がれてきましたが、近年は社会事情、家族関係、少子化のため家を受け継いでいくことが困難になってきました。
そこで皆様の先祖を、お寺が永代に渡って祀っていく方法です。
当寺でも行っておりますので電話、訪問なりお尋ねください。丁寧に説明させていただきます。

墓地について

先祖代々の遺骨を納め、祀るための墓ですが、近年家族構成が複雑になっています。
昔からの墓もありますが、近年特に要望の強い個人墓、夫婦墓等の墓も造って行く予定です。
電話、訪問なりお尋ねください。丁寧に説明させていただきます。

  • 入檀をご希望の方

    当寺の檀家を希望の方はいつでも構いません。
    電話でも訪問でもしてください。
    丁寧に説明させていただきます。

     お問合せはこちら 
  • 墓地分譲をご希望の方

    当寺の墓地を希望の方は、電話でも訪問でもしてください。
    丁寧に説明させていただきます。

     お問合せはこちら